main

main

オルウェイズは婦人服を作っている会社ですが、それだけではありません。


「くつろぎ」「やすらぎ」「おでかけ」「おもてなし」といった
暮らしに寄り添ったスタイルを提案し
いつまでも『私らしく心地よく』いられる日々を届けたいと願っています。

花柄

一着との出会いによって人生が変わる。

オルウェイズでは本気でそう思っています。

そのため、一人一人が自身の持ち場のプロとして
一切妥協せず、洋服作りに携わっています。

たとえば、デザイナー。
生地の質はもちろんのこと、糸の色やボタンの形、染色の色出しまで
納得いく姿になるまで、なんどもなんどもやり直します。

本生産直前にやっぱりもう少し手を加えたい。
もう少しだけ形を変えたい。なんてことも。

出来上がったお洋服はみんなわが子のよう。

そういってやさしく微笑みながら、
一流の職人技をいつも披露してくれます。

お洋服と日々のこと

  • タックタックチュニック

    2016.04.19

    タックタックチュニック

  • クールマックスデニパンツ

    2016.04.13

    クールマックスデニムパンツ

  • レースラップベスト

    2016.03.30

    レースラップベスト

  • ボタニカルフラワーブラウス

    2016.03.29

    ボタニカルフラワーブラウス

  • 七分袖タックワンピース

    2016.02.12

    七分袖タックワンピース

  • スノーブーツプルオーバー

    2015.12.18

    スノーブーツプルオーバー

  • スノーボールベスト

    2015.11.25

    スノーボールベスト

  • ソフトサーモぽかぽかプルオーバー

    2015.11.04

    ソフトサーモプルオーバー

  • デロリアンプロジェクト

    2015.10.21

    デロリアンプロジェクト

  • 配色カンヌキstチュニック

    2015.10.15

    配色カンヌキstチュニック

  • ウールガーゼチュニック

    2015.10.14

    ウールガーゼチュニック

  • ダブルガーゼチュニック

    2015.8.26

    ダブルガーゼチュニック